「少しずつ前に進めたらと思います」藤本冬香が療養期間中の苦労と支え、これからの決意を綴る

 

療養期間が終わり、10日から活動再開させていただくことができました。

高熱が出たり、しんどくて起き上がれない日もありました。

家族が荷物を送ってくれたり、
マネージャーさんが食べ物やお薬を届けてくださったり、
メンバーのみんなも
「いつでもなんかあったら言ってね!」など連絡をくれたり、
みっさん(田辺美月)やいさん(池田楓)は
食べ物や生活用品を沢山買って届けてくれました(><)

ファンの皆さんのメッセージや、周りの方々の支えがあって乗り越えられました。


久しぶりに玄関の外に出たら、
いつの間にか季節が夏から私の大好きな秋に変わっていました。

空気もとても美味しかったです。

いつか匂いを感じることが出来るようになったら、
買おうと思ってた金木犀の香水や、大好きな柔軟剤、
少し前に買ったアロマをお家で焚きたいなぁと思っています。

活動再開 藤本冬香#46は高橋樹也投手

2021.09.12 20:50
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20210912195025266

味覚、嗅覚なくなっちゃってるメンバー多いなあ・・・
早くよくなりますように

こちらもどうぞ

最終ベルが鳴る公演初アンダーの林美澪ちゃんとKⅡメンバーの2ショまとめてみたわよ【キラーン】



コメント

このブログの人気の投稿