水野愛理ちゃんが卒業発表「SKEにいた意味を残していけたらいいなと思っています」【コメントほぼ全文】

 


水野愛理:ハイ!アッ、いいですか?



ちょっと水野愛理からご報告があります

ええと、私、水野愛理はSKE48を卒業します




(えーっ!)

そうですね、良かった、「えー!」聞けて、嬉しい

私は12歳からSKEをやってるんですけど、

あの・・・9年間やらせて頂いて、凄く沢山のことを学んで、

今、楽しくアイドルを続けられてるのは

このチームKⅡがのびのびと活動させてくれたからだなと凄く思います



スタッフさんにも沢山迷惑かけて来たんですけど

沢山恩返し出来るように頑張っていきたいと思います


卒業は9月末を予定してます

長いようで短いかもしれないんですけど、

私、目標がありましてですね、

あの・・・なんだっけ、

あっ、そうだ、私はね、SKE48に水野愛理ってなんだかんだ必要だったなって

思ってもらえるように残りの数カ月間、

私に関わってくれた全ての方に感謝を伝えていきながら、

SKEにいた意味を残していけたらいいなと思っています

なので、残り少ないんですけど、

皆さん、SKE48の水野愛理の応援、よろしくお願いします


青木詩織:はい、というわけで、ちょっと私達も知らなくてね

太田彩夏:そうですね

青木詩織:びっくりしたんですけど、そうですね・・・


愛理はね、もうほんとにめちゃくちゃちっちゃい頃から

ずっと一緒に見てきたので、こんなハキハキと喋って

そして私よりも先に卒業発表して・・・笑

ほんとね、今もめちゃくちゃびっくりしてるんですけどね、

まだまだ時間は

水野愛理:そうです、ありますので

青木詩織:残りの時間は沢山あるので、

みんなで一緒に思い出を作っていけたらなと思います

というわけで、最後のあいさつ・・・

水野愛理:おっ、いいですか?じゃあしちゃいますよ?

じゃあ、最後のあいさつ行きます



ありがとうございました!


みんな、最後まで応援して下さいね
よろしくお願いしますよ


※ポストのまとめはこちら

水野愛理ちゃんが9月末でSKE48を卒業(ポストのまとめ)




こちらもどうぞ


コメント