水野愛理ちゃんが9月末でSKE48を卒業(ポストのまとめ)

 



 


 

 

SKE48 Team KⅡ 水野愛理 卒業のご報告

2024.05.04 
https://ske48.co.jp/news/detail/49960

<水野愛理よりファンの皆様へ>

本日の劇場公演にてSKE48を卒業する事を発表させていただきました。

ドラフト候補生の頃からすぐ辞めるだろうと言われていた私が、
SKE48を約9年も続けてこられたのはアイドルが大好きだったからです。

大好きなアイドルは思っていたよりも難しく厳しい世界でした。

ですが、ファンの方がどんな時も味方になってくれて、
私にかける言葉や行動一つ一つが何よりも救いであり私の心の支えでした。

 
楽しく毎日が一瞬に感じるくらいSKE48として活動出来たのは全て、
いつも応援してくださる皆さんのおかげです。

 卒業は9月末を予定しています。

 
短い間ですが最後まで関わってくださった皆さんに
感謝の気持ちを伝えていけたらなと思っています。

 
私がSKE48ではなく、一般の女の子だったら出会えなかった全てのご縁に感謝して
これからも初心を忘れず頑張っていきますので最後まで応援よろしくお願い致します。

いいコメントだなあ・・ 

アイドルはやり切ったんでしょうか?

こちらもどうぞ


コメント