田辺美月さんがSNSを始めた理由・・・

辞めた状況が状況だっただけにどうして再開したのか謎ではあったけれど



SNS始めた理由なのですが
地元新潟でのお仕事をしたいという気持ちが 
日々強くなり勇気を出して始めました。

いきなり始めたのにも関わらず温かく迎えて下さって
感謝と嬉しい気持ちでいっぱいです。 

本当にありがとうございます
と言っても私は一般人の身です。

今の時代、SNSの影響力がかなり大きいと
思うので
そこから何か新潟で活動することに繋がればい いなと思っています。

なので皆さんには楽しみつつ、 
私の投稿に反応して下さるととっても嬉しいです。

私も楽しみつつ
また新しい目標に繋げられるよう頑張ります



なにか新しい動きが出てくるといいですよね 

コメント

このブログの人気の投稿