SKE48一本にすると決めた河村優愛ちゃんの夢と4月までに絶対達成したい目標【 河村優愛生誕祭2024】



手紙は両親から。読み手は鈴木愛來ちゃん)

河村優愛:嬉しすぎて、私本当は泣かない予定だったんですけど、

泣いてしまったんですけど、

あの今日はほんとにこんなに私の生誕祭に来てくれた

来てくれてほんとにありがとうございます。


劇場に観に来てくれた方や、DMMで観てくれている方、

今、モニ観で観ている方、

私はここみんにつられて、「モニみ」って言ってるんですが、

モニみで観てくれている方、色んな方法で観てくれている方がいるのを

私は知っているので、本当に感謝と嬉しさでいっぱいです。


えーと・・いっぱいなんですけど、このね、あの最初詩人で・・

ええと・・恋を語る詩人になれなくてで、出てきた時に

もう私のサイリウムになってて!

もうそこでほんとに泣きそうになったんですけど、

ぐっとこらえて皆さんに楽しさを共有してたんですけど、

あのそのサイリウムカラーを一面に私の色にすることが

この夢でもあったので、今日叶ってほんとに嬉しくて!


はい、そうなんですよ

で、私は12期で初めての生誕祭が今日行われて、

ほんとに緊張と不安で今日練習してきたんですけど、

もう、なんか先生にも結構怒られるし、

なんかもう、私が主役でいいのかなとか思いながら、

今日ここ来て、さっきもくるみさんの言葉で泣いちゃったんですけど、

もうでも、今日本番、まあ、間違えちゃったところもあるんですけど、

でもリハーサルよりも練習よりも一番上手くパフォーマンスできて、

ほんとに皆さんのおかげだなって思いました。

皆さんが来てくれたから、

もう一瞬で出てきた瞬間に喜びと嬉しさでいっぱいになりました。

本当にありがとうございます。ふふん。


私は高校三年生でこのSKEに入ったのですが、

SKEの合格通知が発表された時に、もうほぼ大学に行くと決めていて

指定校ももらっていた状態だったんですけど、

合格通知が来た瞬間に、めちゃめちゃ迷ったけれど、

私は先輩方みたいに両立出来ないなって思ったし、

SKE一本で行きたいなって思ったから、

SKEに、一本に行かして下さい。オネガイシマス


そして、私は夢が凄くいっぱいあるんですけど、

この活動をしていく上で

私も選抜にもなりたいし、ソロも・・・ソロダン・・・ソロパフォ・・ん?

ソロ・・・ライブとかもしたいし、センターだってもらいたいけど、

まだまだほんとにまだまだ叶わない夢なので、

ほんとに努力をしていくんですが、

今、チャンスが与えられている夢が、ティーンズユニットでして、

ティーンズユニットも私の沢山ある夢の中の一つのことでして、

それに12期生も今回は投票の対象になっていて、

ここのチャンスをつかまないとっていう気持ちです。


初めて、皆さんの前で発表したのですが、

本当にティーンズユニットに私は入りたいです。

そのために、比例する努力をするんですが、

その努力の一つとしては、研究生の課題であるアンダーデビューをすることです。


私は、ほんとに誰にも親にも言ってないんですけど、

4月に入る前に絶対アンダーデビューしたいって気持ちで今、練習しています。

そう、だからその頑張りを・・・

頑張りがティーンズユニットを投票されることにあっての、

まず第一歩じゃないかなと私は思っているので、

アンダーデビューをほんとに頑張るので、皆さん投票をお願いしたいです。


まだまだ言いたいことは沢山あるんですけど、

これからもゆあのことを知ってほしいので、

また、色んな場面でこういうスピーチが出来たらしたいと思います。

今日は本当にありがとうございました。

篠原京香:言い残したことはないですか?

河村優愛:はい

篠原京香:ゆあちゃんはいっつも太陽みたいな笑顔で、

周りを照らしてくれて、12期のみんなも私達11期もファンの皆さんも

凄く癒やされてると思うし、救われたってことも沢山あると思います。

これからも笑顔で周りのみんなを幸せいっぱいにしてほしいなって

思うんですけど、やっぱり悩むこととかも沢山あると思うので、

こんな心強い優しい12期の同期のみんなにも

まだまだ頼りないかもしれないけど、11期のみんなにも

いっぱい頼ってほしいなって思います。



河村優愛:ありがとうございます。

篠原京香:これからもよろしくね。



コメント

このブログの人気の投稿