チームSの井上瑠夏ちゃんが「時間がない」公演に出演!ユニットは「転生しても好きでした」



時間がない



ドント・ストップ・ミュージック 


君は未来に試されている





「私の食べたいスイーツは熊本名物のいきなり団子なんですけど、
皆さん知ってますかね?さつまいもとあんこをもちもちのお餅で包んだものなんですけど、あの、そんなことより今日は私、あの、チームKⅡの時間がない公演に初めて出演させて頂く・・・(歓声)ありがとうございます。ずっと時間がない公演に出たかったので、凄く嬉しいので今日は皆さん私のこと好きに帰って下さい!よろしくお願いします!」



(好きに?)

転生しても好きでした








ハートブレイカーズ 




MY BESTIE



Over the Top



We Don't Have A Time?








(公演の感想を聞かれ)

「すっごい楽しかったです、最高!」


僕らを繋ぐもの 



終演後





こちらもどうぞ




 

コメント

このブログの人気の投稿