伊藤実希ちゃんからみなさんにお知らせの内容は東京マラソン2024に出場【コメント】

公演前に何やら匂わせていた伊藤実希ちゃん




伊藤実希:私はチームKⅡということで17歳の時の思い出はですね、

特に何の理由もないのに多分17歳が楽しかった、一番

・・・っていうくらいやっぱキラキラJKってブランドもあるし

花のセブンティーンとも言われるじゃないですか、

なので、そのブランドだけでとにかく楽しかった思い出があります


はい、そして皆さんが気になっているであろう、先程X(旧Twitter)の方でね、

先に言わせて頂いたんですけど、ちょっとお知らせが皆さんにありまして、

なんとですね、なんと、なんと!

3月3日に行われます東京マラソン2024に出場させて頂きます



(頑張れ)

えー、嬉しい

ありがとうございます。はい、ちょっと今までね、みんなに言わずにずっと

多分Instagramとか見てくださった方は知ってたと思うんですけど、

一人で黙々と走っていたので、今初めて頑張れって言われて、

今すごく泣きそうなくらい嬉しいんですけど、

あのー、そうですね、フルマラソンもハーフマラソンも走ったことがないので、

すごい自分の中では無謀な挑戦かなとかも思ってるんですけど、

でも、あの、しっかり怪我もすることなく、

完走も目指しますし、やっぱりやるからには

私はタイムもあのー、ちょっと意識して走りたいなって思ってますので、

皆さん気が向いたらでいいので、頑張れとかファイトとか

言ってくださると凄くうれしいです


あとですね、終演後の20時半ごろにですね、

SKE48公式のXのほうで、コメント動画とかも色々詳細も出たりするので、

終演後もお楽しみに待っていて下さい

そして、今日の公演で無限な体力を見せつけたいと思います

よろしくお願いします




こちらもどうぞ


 

コメント