【逸材】12期生の鈴木愛來(すずきさら)ちゃんが「愛を君に、愛を僕に」公演デビュー。是非その目でご確認下さい。

逸材






はい、12期研究生千葉県出身高校2年生17歳、さーたんこと鈴木愛來です。

私は急遽こういう形でアンダーデビューさせて頂くことになったんですけど、

ほんとに人生でこんなに緊張したことないってくらい緊張していて、

先輩方に裏ですごい励ましてもらったんですけど、

既に2回も泣きました()


今日は自分に出来ることを精一杯頑張るので見ていて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。


初日からカメラに目線を送れる大物っぷり

















この日は、とっておきクリスマスを披露。

一曲多く覚えたってことです・・・。えらい。

「真ん中」が似合うなあって思ってしまいました
















彼女がこれからどんな立ち位置になるのか分かりませんが、新シリーズの主人公来たな・・・って感じがしました。

コメント

このブログの人気の投稿