大谷悠妃ちゃんが2024年1月末でSKE48を卒業【コメントほぼ全文】


大谷悠妃:皆さんにお伝えしたいことがあります。

私、大谷悠妃はSKE48を卒業します。

少しだけお時間を下さい。

中学一年生の終わりから何もわからないまま

この世界に飛び込んで来たわけなんですけども、

ほんとは3日くらいで飽きてしまう性格の私が皆さんのおかげで

約6年という長い時間、アイドルとして活動させて頂きました。


私は活動中に大きな決断っていうのを

なかなかしてくるタイプではなかったんですけれども、

新しい道に一歩踏み出す覚悟を自分自身で

決断することができました。




最終活動日は1月末を予定しておりますので、

まだまだファンの皆さんと、そしてメンバーと

過ごせる時間は残されているということで、

私自身、SKE48の大谷悠妃と名乗れるその時まで

全力でアイドルを楽しみたいなあと思っていますので、

最後まで応援よろしくお願いします。






大谷悠妃:えーっ、ちょっと待って

ここだけの話、(卒業)気づいてなかった人?


みんな元気出して!まだ(最終活動日まで)長いの!

ほんとにギリギリに発表することもできたわけなんですけれども、

やっぱり恩返しの期間だと私は思っているし、

アイドル楽しいなあって思って今もいるので、

楽しいまま違う道に進むっていう決断をしたわけので、

決してイヤになったとかそういうのじゃないので、(場内笑い)

ほんとに信じてほしいし、


皆さんともっともっと最後まで思い出を作って行きたいなあと思っていますので、

とりあえず、チームSのライブ来て下さい!

ありがとうございました!



SKE48 TeamS 大谷悠妃 卒業のご報告

2023.10.23 
https://ske48.co.jp/news/detail/47482

SKE48 teamS 大谷悠妃が
2024年1月31日(水)をもって
卒業させていただくこととなりました。

<大谷悠妃よりファンの皆様へ>

いつも応援してくださる皆様へ
 
本日のチームS公演で発表をさせて頂きましたが
2024年1月末をもってSKE48を卒業します。

大きな決断というものを今まで多くしてこなかった私ですが、
これまでの自分とは違う場所へ進むための決断をしました。

まだまだ皆さんと過ごせる時間は残っているので
最後まで応援してくださる皆さんと一緒に
アイドル人生を楽しみたいと思います。

ゆうがアイドルでいられるその時まで
よろしくお願いします!!

————————————————————————-
・最終活動日 →2024年1月31日(水)
・ファンレタープレゼント受付 →2024年2月29日(木)到着分まで
・SKE48 公式ブログ → 2024年1月31日(水)23:59:59
・SKE48 Mail →2024年1月31日(水)23:59:59
・SHOWROOM →2024年1月31日(水)23:59:59
・X(旧Twitter)→2024年1月31日(水)23:59:59
・Instagram→2024年1月31日(水)23:59:59




 ゆうちゃんおつかれさまだよ

たくさんたくさんあったけれど振り返ると6年ってあっと

いう間だね(^,..)

(西満里奈さん)



 

こちらもどうぞ




コメント