森本くるみちゃんが時間がない公演に出演。3公演最速制覇へ

 すげえJC


8月23日チームKⅡ「時間がない」公演 伊藤実希生誕祭出演メンバー変更のお知らせ

2023.08.21 
https://ske48.co.jp/news/detail/46841

8月23日チームKⅡ「時間がない」公演 伊藤実希生誕祭に出演予定でした
水野愛理ですが、体調不調により休演とさせていただきます。

それに伴い、森本くるみが出演となります。

森本くるみちゃんが「世界を作る」【声出していこーぜ!!!初出演】


先日、初の声出していこーぜ!!!公演に出演したばかりの森本くるみちゃんですが、既にこの時には時間がない公演の振り入れが終わっていた模様。

アンダーは研究生の仕事とは言え、短い期間で対応できるの凄いし、We're Growing Upで良ポジションだったのもうなずけます。

水野愛理ちゃんは体調不良が続いていますね・・・。お大事に。

コメント