SKE48 第12期生オーディション SHOWROOM部門 開催決定【直接的に合否には関係ありません】

 


SKE48 第12期生オーディション SHOWROOM部門

2023/07/22 17:00 - 2023/07/30 19:59

https://www.showroom-live.com/event/ske48_12th_audition

イベント詳細

SKE48 第12期生オーディションのSHOWROOM部門です。
一部候補生は顔出しをせずに、配信を行います。
イベント期間中の配信内容、獲得ポイント数、順位等は審査過程の参考とさせて頂きますが、直接的に合否には関係ありません。
※全ての候補生が参加しているわけではございませんので予めご了承ください。


イベント期間

2023/7/22(土) 17:00 〜 2023/7/30(日) 19:59

12期生オーディション二次審査結果が出たみたいです

上記リンクの記事の時点ではSHOWROOM審査の存在はなかったのですが、なぜこのタイミングで急に追加されたのでしょうか?

「順位やポイント数は合否と関係ない」とここまで強く打ち出しているのも初めてかもしれないですね。

ほとんどSHOWROOMをしなかった

青海ひな乃さんや竹内ななみちゃんの例があるので、

この辺りは運営を強く信頼して大丈夫かなとは思いますが、それにしてもなんで今さらやらなくちゃいけなかったのだろう・・・

コメント