江籠裕奈さんが卒業発表【コメントほぼ全文】


ここで私からお話があります

私、江籠裕奈はSKE48を卒業します。

最終活動日は12月末を予定しているので、

自分がSKE48のメンバーであることを

噛み締めながら過ごす5ヶ月になると思うんですけど、



私はほんとにここまで、SKE48のことが大好きで、

ここで出会ったファンの皆さんとかメンバーとか

スタッフさんとか

ほんとにみんなのことが大好きで、

十二年間続けてこれたので、

最後までこのグループのためにできることを

したいなと思っていますし、

ファンの皆さんだったり、

ここにいるメンバーのみんなと、

沢山、思い出を作って、思い出を語り合って

楽しく過ごせたら嬉しいなと思っています

ちょっと話足りないことは沢山あるんですけど、

長くなってしまうので、今日はご挨拶だけさせて下さい。

これからも、私、江籠裕奈への応援、

そしてSKE48 チームKⅡへの応援を変わらず、よろしくお願いします!


(挨拶後、他のメンバーが引き上げると場内ゆうなコールが)



ありがとうございます。

まだ、時間はあるので、みなさんいっぱいKⅡ公演来て下さい。

いっぱい楽しい時間を過ごしましょう。

ありがとうございました!




コメント