林美澪ちゃんが野村実代ちゃんからお下がりをもらったと言うので過去の画像探してみた

 



 みよたんさんのお下がり👗💞

2023.05.25
https://ske48.co.jp/blog/detail/81549/

あなんちゃんがみよたんさからお下がりをいただいていたので、
みよたんさんに私も欲しいです♡とおねだりしたら、
本当にくださって嬉しい限りです😭

野村実代ちゃんにお下がりの洋服をプレゼントされた後輩ちゃんたちがこちらです【本人が着ていた画像や動画も探してきました】


ちょうど、私の年齢の時に着ていたワンピースだそうですが、
ファンの皆さんの中には、ご存知の方もいらっしゃるのでしょうか…??

呼ばれた気がする・・・(??)



完全に一致していないのですが、6年前の2017年の画像です。多分これ?

こちらもどうぞ



コメント

このブログの人気の投稿