野村実代ちゃんにお下がりの洋服をプレゼントされた後輩ちゃんたちがこちらです【本人が着ていた画像や動画も探してきました】

 かっこいい先輩しとる!



後輩ちゃんたちの喜びの声をお聞き下さい 


平野百菜ちゃん


杉山歩南ちゃん


で、この服、もちろん野村実代ちゃん着てましたよね?

探してみました


平野百菜ちゃんの着てたやーつは一年くらい遡ったら発見できました







杉山歩南ちゃんの着ていたやつは2020年の10月くらいのやつですな



洋服代が月20万円ってのは頭に入っていたのですが、実際に探してみてそれが骨身に滲みました。

めちゃめちゃ服持ってますやん

コメント