#藤本冬香生誕祭2023 中坂美祐ちゃんからの手紙(ほぼ全文)

 


手紙を読むのは中野愛理ちゃん


ふゆちゃんへ 

ふゆちゃん、お誕生日おめでとう
私は9期生最年長だけれど、最年少みたいに見た目も中身も若いふゆちゃんが大好きです

ついこないだまで、ももたんと二人でちびっこみたいだったのに、
気づいたら二人とも大人になってました

前みたいに背中に飛び乗ってくることもなくなったし、
年相応にしっかりしてきたし、私は人から頼られるのが好きだったので、
いつも頼ってくれるふゆちゃんがいて嬉しかったけれど、
最近は頼られることもなくて、ちょっぴり寂しい気持ちもあります

ふゆちゃんはいつも目の前にしっかりとした目標を持って活動をしていて、
好きなことをお仕事につなげたり、
やりたいことにとことん挑戦しに行く姿が
とにかくかっこいいです

これからも地元広島のことも、ぽぽさんのことも、
そして大好きな広島東洋カープのこともいっぱい発信して
お仕事につなげてほしいと思います

ふゆちゃんの大きな愛とひたむきさに多くの人が心を打たれるはずです

初期の頃から一緒にいる時間は長かったけれど、
二人きりで話すってことはあまりなかったなって振り返って思いました

だから、この前一緒にお出かけした時に、
色んなお話をすることが出来てよかったです

あの時は二人とも、パレオはエメラルド リメイクオーディションイベントに
参加するか悩んでましたね

二人とも同じようなことにぶつかっていて、踏み出せないでいましたが、
1位を目指しますと強く宣言したふゆちゃんからは大きな覚悟と勇気を感じました


毎日楽しませようとする配信に多くのファンの方の心も
動かされたのではないかと思います

改めて、1位おめでとう

立候補した後も色んなお話を聞いて、
どれだけの思いで1位を目指しているのか、
知っていたから決まった時は本当に嬉しかったよ

どんなMVになるか楽しみだね

ファンの方と掴み取った1位、センターはSKE人生の中で大きな宝物になると思います

そんなふゆちゃんにとって宝物のMVも一緒に参加することが出来て
本当に良かった

4年半、ずっと一緒にいたからぶつかることもあったけど、
またこうやって仲良しに戻れてるのだから、
これからもずっとそんな関係でいたいな

7歳も年下だし、生意気だし、頼ってほしいと言われても困るかもしれませんが
これからも困ったことがあったら、何でも頼ってほしいし、
相談に乗るし、嬉しいことがあったら共有してほしいな


寂しい知らせが多くて心細くなりますが、そんな時はそばで支えさせてね

ふゆちゃんにとって素敵な一年になるよう、協力させて下さい

改めてお誕生日おめでとう
大好きだよ



SKE48 チームS 中坂美祐より




コメント