SHOWROOM「SKE48 超世代メンバー“パレオはエメラルド”リメイク選抜オーディション」頑張りたいメンバーをまとめてみました

 

パレオはエメラルドリメイク選抜!

2023.04.08

https://ske48.co.jp/blog/detail/80893/ 

青木莉樺です! 
 タイトルにある
"パレオはエメラルドリメイク選抜" 
 挑戦します🌸 

約2年前かな? 
 年齢がネックになって参加できないイベント等が増えて 
 自分が何をしても変えることができないことに 
とてもやるせない気持ちになりました 

挑戦できなくてみなさんが
私のことのように一緒になって
悔しがって下さったこと
今でも覚えています🥲 

それがあったからこそ
今回のチャンスに挑戦しないとゆう選択は
したくはなかったし
31枚目シングルの期間は
みんなを不安にさせたり
心配させたりするんじゃなくて
一緒に楽しみたいし
結果を残したし
SKE48のメンバーの1人でいる証を
沢山残していきたいなと思いました!

超世代メンバーは全員強制参加説もあるのですが、このイベント頑張りたいメンバーのまとめということで・・・

コメント