浅井裕華ちゃんが活動休業

 


TeamE浅井裕華 活動休業のご報告

2023.04.29 
https://ske48.co.jp/news/detail/45395

TeamE 浅井裕華について2023年5月1日(月)より
当面の間、活動を休業させていただくことになりましたのでご案内致します。

本人より活動を続けていく中で体調に不安のある時期が続き
医師とも相談の上、SKE48としての活動を一時的に休業したい旨の相談がありました。


本人と話し合いの場を重ねた結果、当面の間、活動を休業させて頂く事に至りました。


現在予定しております下記イベントに関しましては不参加とさせて頂きます。

2023年5月5日(金) SKE48 春のチームコンサートツアー2023
2023年5月13日(土) チームE「SKEフェスティバル」公演
2023年5月20日(土) 31thシングル(劇場版)現地でトーク会、握手会
2023年5月21日(日) 31thシングル(劇場版)現地でトーク会、握手会

<浅井裕華よりファンの皆様へ>



応援してくださっている皆様へ
突然のご報告になってしまいすみません。

スタッフさんとも相談し沢山悩みましたが、
しばらくの間活動を休業させていただくことにしました。

いつもそばで支えてくださるファンのみなさんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。

この期間を無駄にせず、
みなさんとまた楽しい時間を一緒に過ごせるよう、少しだけお時間をください。

その日まで待っていてくださると嬉しいです。

よろしくお願いします。

 


 いつも応援してくださる皆さんへ

突然のお知らせで驚かせてしまい、申し訳ございません。

少し前から心と身体の面で心配になることが多く、

沢山悩んで考えた結果、

しばらくの間活動を休業させていただくことになりました。

色々なイベントも出演できなくなってしまい、 

楽しみにしてくださっていたみなさんには

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

いつも皆さんがたくさんの愛をくださるのに、

ちゃんと返すことができなくて

心配ばかりかけてしまい本当にごめんなさい。


また皆さんの前で笑顔で活動できる日が来るまで

待っていてくださると嬉しいです。


いつもこんな私を好きでいてくださって、 

応援してくださって本当にありがとうございます。

浅井裕華


コメント

このブログの人気の投稿