お願い!!フルハウス(4人グループ)からメンバーが3人卒業発表【北川綾巴プロデュース】

 な、何があったというの・・・



重大発表予告からの

メンバー4人のうち3人が卒業発表(上記写真の左3名)

 

残るのは新メンバーの 向葵未来(ひなたみくる)ちゃん



みくるがおねフルを守ります
💖 大好きな綾巴Pを信じてついていくと決めました🌻 少し待たせてしまうかもだけど絶対に戻ってくるので待ってて欲しいな🥺 単独公演のソロの時、手を振る振り付けをみんなが真似してくれたり、、、。 何よりも嬉しかったのはふと気がついた時に会場が白色1色になっていた事。。。 本当に感動しました。 ありがとう。  

みーんなだいすきだよ。 

アイドルって儚いからこそ一期一会の気持ちを忘れずにいたいなと改めて思いました

こちらもどうぞ

北川綾巴プロデュース「お願い!!フルハウス」全メンバーが披露される





コメント