佐藤佳穂ちゃんがゼロポジ対決企画を通して感じたパフォーマンスへの思いや8期生との絆、過去とのリベンジとこれからについて

 8期生だけで立てるステージは劇場公演以外だと
C3TOKYOぶりになるので(たぶん)

最高のLIVEに出来たらなと思います!


片想いFinallyはとても苦手でした。

その分先輩に言われてきた正しい振りとか
細かな部分、合わせるポイントとか
私が知ってるところは同期に伝えたり

私が今まで気にしてなかったところを
同期がこうしたらもっと良くなるとか
初期の映像はこっちで揃っていたよとか


8期それぞれが意見を持ち寄って
練って練って出来たパフォーマンスでした。

【佐藤佳穂】8期生

2022-03-07 19:15:10


青春ガールズ公演が
シャッフル公演になった時の悔しさや
5年前のC3TOKYOから
一度もリベンジ出来なかった気持ちや
新世代コンサートで
8期生とは何かをすごく考えさせられたり




些細なことだったかもしれないけれど
それが8期にとってずっと引っ掛かっていて


8期生だけでのステージに立ちたかったし
今回の機会を逃したくないと
みんなの気持ちが強くなっていたので

8期生をこれからもっと知って貰える機会に
出来ていたら嬉しいです。


このブログ、さとかほちゃんのブログなのだけれど、8期生全員の気持ちが込められているって考えていいのではないかと思いました

こちらもどうぞ

佐藤佳穂ちゃんのロッカーにラスクを入れたのは誰?それも気になるんですが・・・【亡霊】


ゼロポジ生放送  パフォーマンス対決で8期生が勝利!ZeppNagoya単独ライブが決定!



コメント

このブログの人気の投稿