虹のアーチ企画の行方は?カミングフレーバー LIVE 2022「カメリア」~Their pride~ ファイナル @ 名古屋ダイアモンドホール ツイートをまとめてみました

 


企画成功! 

まさかののぼりプレゼントですか 



 

このツアーでは引き算できるほど持ち歌が増えたことを再確認すると同時にユニットの成長を感じさせてくれたカミングフレーバー。新たな展開を切望します

こちらもどうぞ

カミングフレーバー LIVE 2022「カメリア」~Their pride~ @ 名古屋ダイアモンドホール メンバーの投稿をまとめてみました。

https://ske48matomember.blogspot.com/2022/01/live-2022their-pride.html 


「皆さん!よかったらカミフレちゃんに  " 大きな虹のアーチ " 見せてください」【メンバー発信企画がふたつ】中野愛理ちゃんからのカミフレツアーについてのお願い



コメント

  1. 画像ありがとうございました。
    ひと目でわかりやすく
    告知していくのに
    最適でした。
    次は夏頃になるのかな🤔
    これからもカミフレを
    一緒に応援していきましょう💪
    よろしくお願いします。

    返信削除

コメントを投稿