日高優月ちゃんが街頭で出会ったことのあるドラゴンズの選手を聞いていたところ、偶然現れたSKE48の元メンバーとは?

 


今回はゆづきさんが街頭インタビューでビンゴに挑戦しました!
ルールは下記のとおり。

・街行く人に声をかけ
 「中日ドラゴンズの選手に偶然会ったこと(見かけたこと)ありますか?」と質問
・現役選手でもOBでもOK
・出てきそうな名前を予想してゆづき自身が選手を選ぶ
・ピンチのときは一度だけ「テレフォン」が使用可能
・ビンゴしたらご褒美あり
・制限時間は1時間


 


ゆめち!!動いてるゆめち久々に見た!





9分弱、あっという間に見終わりました



こちらもどうぞ

日高優月ちゃんとパフォーマンスしている佐藤佳穂ちゃんがにやけるまでの様子をご覧下さい


佐藤実絵子さんにお仕事復帰のお祝いの花を贈ったかわいいSKE48の後輩



コメント