2022年は勝負の年にしたい中坂美祐ちゃんがファンに告げた「らしくない」こととは・・・?

まずは、チームSの新公演が始まるので初日メンバーに選ばれるように頑張りたいです‼️



自分自身でなにか結果を残せたかと言われると

胸を張っては言い切れないので

今年一年は自分自身と戦う勝負の年にします!


あとは、らしくないことを言いますけど

中坂から離れないでください🥺

寂しいんだ。

☆中坂美祐☆あけましておめでとうございます!

https://ameblo.jp/ske48official/entry-12718942108.html


これは中坂に限らずなんだけれど、離れる・離れないって話で競うのはSKEや48Gだけではなく、他所のアイドルも入ってきたりするからほんとに難しいですなあ・・・

絵馬の行間に熱い思いを感じました

こちらもどうぞ

中坂美祐ちゃんが思うセクシーショットとは・・・【オトナナカサカ】



コメント

このブログの人気の投稿