「今年、CBCラジオに入社しました営業部の野口由芽です。よろしくお願いします」

「今年、CBCラジオに入社しました営業部の野口由芽です。よろしくお願いします」



CBCラジオ ツレよる『山本衿奈のキカセテ』に出演していました。近況を語ってくれています

基本的に当サイトでは匂わせに留めていたんですけれど、おおっぴらに言ってオッケーになったと笑 

この時って研修終えたタイミングだったんですかね・・・

ゼストの有能社員、竹内彩姫さんがかつての同期と再会【めちった】




こちらもどうぞ

野口由芽さんの謎掛け。20時間56分22秒後に何が起きる?



コメント

このブログの人気の投稿