【モバイルバッテリー】あのメンバーはSKE48×KUROMI POPUPショップでどっち貰ってる?調べてみました【パーカー】

 体感的にパーカーもらう人を見かけなかったので、びっくりしたんですわ。分かる範囲でどっちを貰ってる人が多いのか調べてみました


<サンリオコラボフェス>
SKE48×KUROMI POPUPショップ
期間:11月26日(金)〜12月26日(日)
場所:栄ロフト 4階バラエティ売場 

私はグレーのパーカーを頂きましたっっ

すんごいかわいくてお気に入りです!


とぅでぇーーいの伊藤実希のブログ#現地でトーク会#ユニット曲特別公演#クロミちゃん





モバイルバッテリー派 


パーカー派 


 


やっぱりモバイルバッテリー派の方が多いのかな? 


追記・・・まとめてはみたものの、翌日ここのツイートで公式にまとまっていたという()


こちらもどうぞ

「9人揃ったら またみんなでなにかしたいなあっ」SKE48 8期生サンリオコスプレまとめてみた



コメント