ファンに感謝の気持ちを忘れない藤本冬香ちゃんの今の目標とは?

「ふゆっぴに会えて明日からも頑張れる!」

「元気をもらえる!」って

みんなが喜んでくださることが

何より自分の頑張る力にもなりました


私の今の目標はトーク会の部数を3部から4部にすることです!
前回のシングルから目標にしていることです。
正直悔しい結果になってしまう会場もありました。

ですが!!!

これからも心から楽しんで、前向きに!!!

一人でも多くの方に「来て良かった!」って思っていただけるように頑張るので、
ファンの方も、共に、一緒に頑張ってくださると嬉しいです。


※今日も長いです 藤本冬香#57は田中法彦選手

 
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20211128222207578

次のシングルはふさん一枚だけ買うか・・・

こちらもどうぞ

これは・・・【考えるな感じろ】



コメント

このブログの人気の投稿