林美澪ちゃん「自分で言うのもなんですが、私、結構強いんです」

 


ブログでは大富豪の話をしているんですが、強いなって思ったのは出だし。


今月は、ゲームアプリ「SKE48の大富豪は終わらない」にて、
中京テレビ「前略、大とくさん」への番組出演権をかけたイベントが開催されています!!

知ってて当然と端折りがちなところを初めて見る人でも分かるように書いていて
こういうメンバーがSKE48に新しい風を吹かせてくれるのかなって感じたんです

これ、先輩も含めた他のメンバーどれだけできてる?

みれい☆SKE48の大富豪は終わらない!!


こちらもどうぞ

足が震えてライブより緊張したかもしれない林美澪ちゃんが挑んだ体育祭の結果は?



コメント

このブログの人気の投稿