STU48の福田朱里ちゃんが伊藤実希ちゃんはSKE48、8期生オーディション仲間と言うので調べてみたら・・・

まさに、「あの頃の君を見つけた」ってやつで 




まあ、福田朱里ちゃんが8期生オーディション受けていたのは有名な話だと思うけど



 正直、伊藤実希ちゃんが最終オーディションまで残ってたのは知りませんでした

なんせ、このバナーである

これが


こう

いや、13番ちゃんのバナーは見たことあったんだけれど、伊藤実希ちゃんの加入から

今日の今日までがちで気づいてなかったんですわ


で、あの頃の伊藤実希ちゃん(JC)を

見つけに行ってみました

あー、この画像なら分かる笑

初回の配信でがちがちに緊張していたのだけれど笑顔に

声が小さいとか初めて見る視聴者のオーダーにどこか不安げな表情を浮かべる

指でハートを作ってとのリクエストに応えてみてる

最後はパケ死したんすかね・・・画質がゆめちってやつで終わってるっぽ笑


こちらもどうぞ

そろそろ「伊藤実希ちゃんけしからん」ってまとめられてる?【サムネイルタップ推奨】


STU48福田朱里ちゃんの着ているTシャツって・・・



コメント

このブログの人気の投稿