杉山愛佳が卒業発表。卒業後はコレオグラファーに

 私からご報告があります。私、杉山愛佳はSKE48を卒業します。




私はSKE48に加入して約7年が経ちました。
今年で私も二十歳になって二十歳という大きな節目の中で、
前に進みたいと思ったので卒業を決意しました

卒業後はですね、コレオグラファーとしてダンスのお仕事をさせて頂く予定です
SKE48が所属しているゼストでのまだまだ今後関わらせて頂いたり、
今決まっていることはゼストスクールの講師として
これからお仕事をさせて頂いたり
様々な振付だったりダンサーとして色々活動させて頂けたらなと思っています

卒業は12月末までとなっております
今年、もう少しあるので、皆さん良かったら私と一緒に沢山思い出作れたらいいなと
思っています

そんな悲しいお知らせではないので笑


私は前向きなのでこの道を皆さん応援してくれたらなと思います
これからも杉山愛佳をよろしくお願いします

都築里佳:SKE48の曲を振付してくれるかもしれない




卒業後の進路がはっきりしていて、笑顔でステップアップしていけるのって
本当にいいですよね
こちらもどうぞ

今日の杉山愛佳さん、オフショルで夏始まったなって感じ



コメント

このブログの人気の投稿