林美澪ちゃんが綴る出会いと別れ。再会を望んでいるんだけれどなかなか出会えないみたいで・・・

ショックで心が折れそうってマジかよみれいたん、支えなきゃ・・・



みなさん、教えてください。。。
セブンイレブンに売っている「生チョコアイス」。。
去年食べた時に美味しすぎて衝撃を受けた、あのアイス。。
今年も発売されたみたいなので行ってみたのですが、全然っありません!

このアイスのために、色々な店舗に行っては探しているのですが、全くありません。

どうしてでしょう。。

もうショックすぎて、そろそろ心が折れそうです。

みれい☆私の神アイス!


明日セブン行ってみるかー
こちらもどうぞ

林美澪ちゃん、超全力で走らなければいけない


【みつご】どうして「みつご」なのか野村実代ちゃんに由来を聞いてみた



コメント

このブログの人気の投稿