【激エモ】井上瑠夏ちゃんが超長文のオーディション秘話を書き上げる

あのとき、あそこで、諦めないで良かった


今でも5年前を思い出すと
泣きそうになります。

隣にいたみよちゃんとお母さん同士に
電話をかけたのも覚えてます!!

お母さんは泣いて喜んでくれて、、
ほんっとうにうれしかったです...


合格したあとに撮った写真。


(めちゃ・(エ)・長い)/

 
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20211029235917547

初めて聞く話多かった!
るー子にしては長いじゃなく、普通に長文なので読み応えありますので是非

ドラフト2期生で選ばれなかった二人がSKE48の8期生になって5年後、共に選抜入りしているってエモみが深すぎん?
いとこの川平朱莉ちゃんって
るー子の合格前からモデルしてたのね


こちらもどうぞ

日付を一ヶ月先取りした井上瑠夏さん、前回を上回るテキスト量のブログを更新!!



コメント