赤堀君江ちゃん、カミングフレーバーが武道館でやるAYAKARNIVALに出るよ!そろそろ気づいてえええええええ

 丸一日経っても気づいていない模様。


なお昨日更新のブログは今日の発表について
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20211004224720508

モバメではファンのためにあれしたい、これしたいって語っているし
ブログも書いているので発信を疎かにしているわけじゃないのですが・・・

何故かAYAKARNIVALに気づいてないんですわ笑

デジタルデトックスってやつですか()

気づいてなくてけしからんって訳じゃなくて
早く一緒に喜びたいですな




こちらもどうぞ

赤堀君江ちゃんが観覧車に乗った時のショットをアップ。これはガチ恋しそうですわ



コメント

このブログの人気の投稿