中坂美祐ちゃんのInstagramの質問返しの量が凄くてめっちゃキリトリセン【毎月11日は #ぶーに届けの日 】



Instagramのストーリーで質問返しをさせていただきました!!
とにかくみんなからの質問にお答えしたくて
全部に返信してるので見るのが大変だと思います(汗)

これからは1ヶ月に一回お答えしていきたいと思います!!

毎月11日は#ぶーに届けの日!ってことで!


☆Instagram☆


http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20210911225509693

中坂は読む方の心配してくれてるけれど、これ答えるの大変そうだなあ・・・
こちらもどうぞ

【中坂が髪の毛を染めたら選手権】中坂美祐ちゃんが髪の毛の色を変えてみた



コメント

このブログの人気の投稿