坂本真凛「雨のち奇跡的に晴れ。ファン投票の速報では圏外で、最終発表で1位になった自分のことみたいだと思いました」

 センターなので勢いというか、若さを前面に出せるように頑張りました。プリマステラは1番星という意味なのでこの名前に見合うようなユニットになれるよう頑張りたいです。


 ――加入前からSKE48の大ファンだった

坂本 (2013年8月17日に行われた)

AKB48さんのナゴヤドームコンサートを見に行ったんですが、

そこでSKE48のナゴヤドームコンサートが発表されたんです。

(その瞬間、大SKEコールが沸き起こり)

SKE48の勢いがすごいなと思ったのと、ファンの方の一体感がすごくて


SKE新ユニットセンター・坂本真凛インタビュー「大好きなSKEの活動は“天職”です」


今週はプリマステラのターンなんだろか
まだまだ色々期待しちゃっていいですかね
こちらもどうぞ

今日からのSKE48 1+1は2じゃないよ!と1じゃないよ!で一週間プリマステラ尽くし



コメント

このブログの人気の投稿