田辺美月ちゃんが匂わせしてきたんだけれど、口が閉じなかったって言うからまた食べ物の話かって30分くらい思ってた話する?

 




 叙々苑の焼肉弁当持ってニヤケが止まらなくて口が閉じないって言われたら

食べ物の話かって思っちゃいますよな()

ちなみにこの画像は7/3のお渡し会のものと思われ・・・



よくよく見るとカミングフレーバーのハッシュタグ入っているし、
ライブの話の匂わせっぽいので
ツアーの振替日が決まったりとか、その後のカミフレの新たな展開とか
期待しちゃっていいんですかね?

#ツーマンしようぜ 2弾も見てみたいですな

こちらもどうぞ

【おっさん閲覧注意】田辺美月ちゃんの最近よく聴く曲とは?




コメント

このブログの人気の投稿