荒井優希、江籠裕奈、岡本彩夏、日高優月、林美澪が新型コロナウイルス陽性。本日中止、休止が決まったものをまとめてみました

新型コロナウイルス感染者の報告

2021.08.27
この度、チームKⅡ  荒井優希、江籠裕奈、岡本彩夏、日高優月、
研究生 林美澪の新型コロナウイルス陽性を確認いたしましたので報告させていただきます。

【劇場公演が当面休止】

当面の間メンバーの経過観察とSKE48劇場、

レッスン場などの消毒・除菌対応の為、劇場公演を休止とさせていただきます


【カミングフレーバーボトムラインが延期】

8月30日に予定されていたカミングフレーバー2021 Tour「かみふれ!」

ボトムライン名古屋公演は延期とさせていただきます


8月30日 「カミングフレーバー 2021Tour かみふれ!Final~1年前の私たちへ~」延期に関するお知らせ

http://comingflavor.com/news/detail.php?id=70


【オンライントーク&デジタル2ショット撮影会の延期】

オンライントーク&デジタル2ショット撮影会に関しましても

オフィス、レッスン場の消毒・除菌対応とメンバー経過観察の為、

延期とさせていただきます


【FC岐阜 vs 福島ユナイテッドFC 長良川競技場でのイベント参加自粛】

岐阜県の「緊急事態宣言」区域の指定に伴い、
株式会社ゼストよりSKE48メンバーのイベント自粛の要望を受けましたので、
福島戦での来場は中止となりました

こちらもどうぞ

本日のSKE48チームS重ねた足跡公演が中止【ちょっとした独自情報あり】



コメント

このブログの人気の投稿