西井美桜が明かす伊藤実希との感動秘話・・・



みきてぃやんとの1年間を写真を見ながら振り返っていきたいと思いますっ



8月15日
初めて一緒に劇場公演に出演しました!

10月4日
12周年公演の当日にお手紙をくれました
その場で泣きそうになっちゃいました

1月22日
初めて2人でプリクラを撮った記念日です
あとみきてぃやんがサイゼにハマった記念日です
(2人でキッズメニューの間違い探しを真剣にしました)


6月4日
この日みきてぃやんはチーズナンを食べるのに4時間ほどかかっていました。
食べるのが遅い私でも初めて衝撃を受けました


全文はこちらから↓

かわちいたのしいみおぶろぐ



なかなか色んな意味で濃い二人の歩みであった・・・笑
こちらもどうぞ

安定の事故画像を載せてしまった西井美桜さん、恋落ちフラグMV撮影の思い出を語る



コメント

このブログの人気の投稿