野村実代がアイドルになったきっかけと挫折。そしてこれから

 チームKはお姉ちゃんは欲しかったけど、私を欲しかったわけじゃなく。私はどのチームからも指名されず終了。


――当時はどんな気持ちでした?

野村 人生のどん底に落とされた感じです。
あれは運ですよね。
もし他のチームがお姉ちゃんのくじを引いたら
変わっていたかもしれない。

でも今思えば私にもっと必死さがあってもよかったんじゃないかなって。


推されていると言われがちな彼女ですが、
野村実代という人は負けてからが強いんですよね

エンタメNEXTさんのインタビューはこちら




こちらもどうぞ

【スタイル良すぎ】野村実代ちゃんって何頭身なの!?【診断結果】






 

コメント

このブログの人気の投稿