林美澪「推しが15人くらいいます」マジかよみれいちゃん・・・

 ――振り付けを覚えないといけませんからね。


林 覚えるためには動画を見るんですけど、家やレッスン場で覚えます。体に入れてからレッスンに入るので、覚えるのが早いと思われがちだけど、全然早くないです。コンサートの前は睡眠時間を削って覚えます。そうすると、アニメを見る時間がなくなるので、毎日が苦しくなります……。


――そんな時はどうしているんですか?


林 推しの画像を見ます! 二次元の推しを(笑)。「今日も頑張るからね! 応援しててね!」って。推しは15人くらいいるんですけど(笑)。



みれいちゃん、推しメン多い笑

エンタメNEXTさんのインタビューはこちら

https://entamenext.com/articles/detail/12926/2/1/1


こちらもどうぞ

【動画あり】BLT10月号に林美澪ちゃんのソログラビアが8ページ!

https://ske48matomember.blogspot.com/2021/08/blt108.html



コメント

このブログの人気の投稿