【はにゃ?】水野愛理さん、多分ゼストの竹内彩姫さんのおかげでフォロワー増える

 


最初はこんなやりとりから・・・



おっ・・・・? 増えてる!


水野愛理ちゃん、

6月と比較してこのままのペースで獲得フォロワー数が伸びると
7月は46%アップとなります!

※ただしこのペースで伸びるとは限らない()

いえーい愛理見てる?頑張ってねー
追記

ゼスト社員のS氏とご飯に行ってきたのですが
さきさんはフォロワーが一日で沢山増えた!って言ってたんですけど
自分は現役アイドルのはずが
フォロワーが減っててはにゃ?
ってなったので
先程Twitterで呟いたところ
フォロワーが増えてとてもとても喜んでいます笑

やっぱりすき!!水野愛理

http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20210710203814382
こちらもどうぞ
水野愛理「メイクさんに髪の毛可愛くしてもらった」



コメント

このブログの人気の投稿