「ずっと頑張ってきた」聖遥花、フル出演デビュー!13期研究生の新たな一歩
2026年2月10日、SKE48の未来を担う13期研究生から、とてもおめでたいニュースが届きました。
はるること聖遥花、待望のフル出演デビュー!
SKE48 13期研究生の聖遥花(ひじり はるか)さんが、劇場公演「可能性こそが未来」にて、ついにフル出演デビューを飾りました!
デビュー告知からこの日まで、練習を重ねてきた「はるる」。
公演終了後、自身のSNSでは熱い想いを語っています。
はるること #聖遥花 です👼🏻✩#可能性こそが未来 公演
— SKE48 13期研究生 (@SKE48_13kisei_) February 10, 2026
本当にありがとうございました!
ずっとこの日の為に頑張ってきたので、
いつも応援して下さっているみなさんにデビュー公演を見届けて頂けて本当に幸せな一日でした…!🥲
いつも応援してくれて本当にありがとう!🥲
これからもずっと一緒! pic.twitter.com/q0i3tqDeAc
努力が実った「可能性こそが未来」公演
13期生として加入し、一歩ずつ階段を登ってきた彼女。その努力を知るファンにとって、この日のフル出演は格別な瞬間となりました。ステージ上ではつらつとパフォーマンスする姿は、まさに公演タイトル通り、無限の「可能性」を感じさせるものでした。
投稿の最後には、「これからもずっと一緒!」とファンへ向けた力強いメッセージも。
また一つ新しい大きな才能が劇場で花開きました。
今後の聖遥花さんがどんな進化をしていくのか目が離せませんね!
▼【SKE48】13期生・聖遥花が「可能性こそが未来」公演で待望のフル出演デビュー決定!✨
この記事は、共同執筆者のイアが担当しました。

コメント
コメントを投稿