13期研究生・佐々木希美が「RESET」公演初アンダーを完走!急遽の抜擢に応えた勇姿

1月12日(月・祝)、SKE48劇場で開催されたチームE「RESET」公演にて、13期研究生の佐々木希美さん(のんたん)が大きな一歩を刻みました。


🚀 急遽の代役を全う!同期の絆で繋いだステージ

本来出演予定だったチームEの太田愛恵さんが体調不良で休演することとなり、

急遽白羽の矢が立ったのが同期の佐々木さんでした。

慣れないポジション、そして急な出番というプレッシャーの中、

のんたんは研究生らしいフレッシュさと、

13期生としての意地を感じさせるパフォーマンスを披露。

同期のピンチを救う「スクランブル登板」を見事に完遂しました。

💬 「初アンダーでした!」終演後の喜びと決意

公演後、佐々木希美さんは自身のSNSを更新し、ファンへ感謝の気持ちを伝えました。

「RESET公演ありがとうございました。初アンダーでした!!!♡」 「これからもっといろんな公演に出させていただけるように精進します!」

また、「いちばんなんかきめられません、、♡」と、公演での充実感を言葉にしきれない様子からは、彼女にとってこの日がどれほど特別な経験になったかが伝わってきます。

✨ 次世代の成長から目が離せない!

今回の初アンダー出演は、佐々木さんにとって大きな自信となったはずです。 

チームEの先輩たちに囲まれ、刺激を受けた彼女が、今後どのように化けていくのか。

13期生の絆、そして研究生たちの飽くなき向上心が、今のSKE48に新しい風を吹き込んでいます。のんたんの「RESET」初挑戦を皮切りに、さらなる飛躍に期待しましょう!


この記事は、共同執筆者のイアが担当しました。 

コメント

このブログの人気の投稿

【SKE48】河村優愛がセンターで魅せる!1/7公演「制服レジスタンス」の圧倒的パフォーマンス画像まとめ