山村さくらちゃんのお知らせは9月からの活動休止「戻ってこないっていうことはないです」

LJKの山村さくらちゃん、学業のため9月から活動休止とのこと


山村さくらちゃんからの大切なお知らせ

・9月から活動休止

・復帰は高校卒業が確定してから 

・モバメ、Bubbleなどの有料ツールは休止 

・SHOWROOMやSNSは継続可能 

・平日ではない日の特典会などには参加出来るかもしれない 

・高校卒業後、SKE48一本で活動するための選択


ざっくりこんな感じでしょうか。


Team KⅡ 山村さくら 活動休業のご報告

2024.08.23 
https://ske48.co.jp/news/detail/51176

本人より学業について相談を受け
話し合いを重ねた結果、
当面の間、活動を休業させていただく事に至りました

「SKE48 16th Anniversary Festival 2024」は不参加となりますが、

SKE48 33rdシングル及び開催予定の特典会に関しては参加の方向です。

<山村さくらよりファンの皆様へ>

いつも応援してくださるファンの皆様へ

 突然のご報告になってしまいすみません

 マネージャーさんにも相談し、
たくさん悩みましたが
高校卒業後はSKE48の活動一本で続けていくためにも
このタイミングで活動を休止させていただくことになりました

SKE48に入った頃から学業との両立を続けてきて、
難しい状況の中でしたが自分なりに頑張ってきました

ですが、卒業間近で両立が困難な状況になり
休業という選択を取る決断をしました

 
いつも支えてくださるファンの皆様やメンバー
スタッフさんにはご迷惑をおかけしますが少しだけ時間をください
 
必ず戻ってくるので待っていてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

 
Team KⅡ 山村さくら

————————————————————————-

・休業開始日 →2024年9月1日(日)

・ファンレタープレゼント受付 → 2024年10月1日(火)到着分まで

・SKE48 Mail → 2024年9月1日(日)23:59:59以降停止

・bubble →2024年9月1日(日)23:59:59以降停止

コメント