原優寧ちゃんがが逃走中の魅力を語る(文字数)

 饒舌


Q.優寧ちゃんを通じて逃走中に興味を持つようになりましたが逃走中の魅力はどんなところですか?


A.逃走中の魅力は語り出すとキリがないんだけど
まずは1秒で100円から300円程のお金が増えていくという夢があるところ、
そしてハンターに捕まれば賞金がゼロになるため 
足が早い方が有利と思われるが
実際にはハンターから一度も見つからないまま
逃走成功した人もいるため運も大事になるところ。

そして何よりもミッションが面白い。 
ハンターの放出を阻止するというミッションが
1番王道にあるけど中には自分だけ得をして
周りが困ってしまうもの
逃走者全員が参加しなければ
ミッション成功が難しくなるものもあっておもしろい! 

特に10年前くらいの逃走中ではゲームと同時に
ドラマがありゲームには直接関係していないけど
町の人を助けるかという通達というものもあって
後のミッションに関わってくることもあっておもしろかった!!

特に私が好きな回は2015年の誘惑の扉と2012年の沈黙の巨大迷路です!!
ぜひ見てみてください!!


これはガチですな

こちらもどうぞ



コメント

このブログの人気の投稿