心が折れてしまった藤本冬香ちゃんが諦めずに頑張ろうと思った理由とは?【藤本冬香生誕祭2024コメントほぼ全文】

藤本冬香:生誕祭を開いてくださってありがとうございます

もうほんとに私のサイリウムカラーは紫なんですけど、

カープが大好きってことで、みんな赤く染めてくれて本当にありがとうございます

お花もかわいいです

ありがとうございます


配信で見ている人も、ここにいる人も居ない人も、みんなに感謝したいです

そしてお手紙は(北野)瑠華さんからだったってことで、

もう卒業しちゃうのでね、このチャンスを逃したら一生もらえないかと思うと・・・


本当に嬉しいです

ありがとうございます

北野瑠華:ありがとう

藤本冬香:大切にします

北野瑠華:して下さい


藤本冬香:ということで、25歳の1年間は、

パレオはエメラルドのSHOWROOM選抜だったりとか、

そのイベントだったり、

あと、トーク会でも沢山完売を出して頂いて、

ファンの人と目に見える結果を凄く残せたなって思ったんですよ

だけどそれが選抜っていうものに繋がらなかったのが、

本当に申し訳なくて、本当にごめんなさいっていう気持ちなんですけど、

もうちょっと私に・・・なんだろうな、力とか魅力とかあったら、

(選抜に)届いてたのかなって思うので、

本当にすみません


正直そこで心が一旦折れてしまって、

本当に折れてしまって、

その時にさっきも瑠華さんが言ってくださったんですけど、

もう辞めようかなって思って、

瑠華さんだったり、あと地元のお友達に相談をした時に、

みんなが「まだ、ここで辞めたら後悔するよ」って言ったので、

まだ続けようって思って、

お引越しをして・・・内見をしてお引越しをしたのも、

引っ越して家を契約したら、2年は、最低、あの・・・

契約があるじゃないですか


だから、本当は今の家で終わりにしようと思ったんですけど、

新しい家を契約して2年は最低でも頑張るぞっていう気持ちで言って

それも瑠華さんに話したんですけど、

はい、だから頑張りたいなって思うのと、

あと先月、SKE6年間いて、6年目にして初めて、

ずっと念願だった広島でのお仕事が出来て、

それもカープに関するテレビ番組で、

藤本冬香ちゃん出演 広島ホームテレビ「カープ道」見逃し配信がスタート

そこで思ったのが、人にはタイミングがあって、
早く夢や目標が叶うタイプの人と、
あと、時間はかかってしまうけれど、
叶うタイプの人がいるのかなって思うことが出来て、
私は絶対に後者だから、
まだまだ諦めずに頑張りたいなっていう風に思いました

出来ることはまだまだいっぱいあって、
日々のSNSだったり、
メールだったり、
毎日投稿したり、
あと、劇場公演でどこにいても、カメラさんが抜きたくなるような
楽しいパフォーマンスをしたり、
出来ることはまだまだ沢山あるので、
次こそ、今回で結果を残して、
次こそ選抜に入れるように頑張りたいなって思うので、
お力添えをして下さいとは言わないんですけど、
ちょっとでも良いなって思ったら、
会いに来てくれたら嬉しいです

はい


ネガティブになりそうなこともあるんですけど、
出来ることを日々頑張っていれば、
どこかで誰かが見てくれていると思うので、
頑張って明るく楽しく生きたいと思います

今日はありがとうございました


青木詩織:はい、明るくてふゆっぴらしいいい生誕祭だなって思いました


ふゆっぴは悔しいって思うことを最近私達とかにも言ってくれるようになって、
私達も頑張っているのは知っているけれど、
なかなか報われない時間のほうが多くて、
ちょっともどかしい気持ちにもなっていたけど、
最近、広島の仕事とかカープのお仕事も増えてきて、
夢を口に出し続けていれば、叶う瞬間が必ずやってくるんだなって
ふゆっぴを見て改めて思わされた瞬間が沢山ありました

26歳の1年も沢山夢が叶いますようにと、みんなで思いを込めて
最後にふゆっぴ お誕生日おめでとうで締めたいと思います

ふゆっぴ、お誕生日おめでとう!

【終演後】
藤本冬香:ありがとうございます
なんかね、いつもいっぱい大きい声で応援してくれたら嬉しいです


今日は何か声が大きくてびっくりしました
みんな、その調子です
今年も頑張ります、お願いします
バイバーイ





 

コメント

このブログの人気の投稿