SKE48 研究生7名が昇格!昇格発表の様子やメンバーのコメントをまとめてみました

 



4月21日にSKE48劇場で行われた

SKE48 28時間テレビ2024グランドフィナーレに

運営の藤田さんが登場


本日、この場をお借りしまして、研究生の昇格の発表を致します


※この時は自分の名前が呼ばれるとは思っていない鈴木愛來ちゃん

大村杏 チームS




篠原京香 チームKⅡ




杉本りいな チームS




原優寧 チームS




森本くるみ チームE




山村さくら チームKⅡ 





「はい、そして・・・鈴木愛來」


鈴木愛來 チームKⅡ





「以上、7名が昇格となります」

大村杏:この度、チームSに昇格させて頂きました大村杏です
ありがとうございます

私はチームSさんのアンダーに一番多く出演させて頂いて、
凄い色んなことを学ばせて頂いたチームなので
とても凄く嬉しいですし、



私達11期生は長い間、6人でずっと
2年間以上研究生をしてきて
ずっと正規メンバーになりたいって思いながら
2年活動してきたので、
こうやってみんなの夢が実現して、とても嬉しいです

チームSに貢献出来るメンバーになれるように
一生懸命活動します
これからも応援よろしくお願いします



杉本りいな:この度、チームSに昇格することになりました杉本りいなです

ありがとうございます
まだ沢山アンダーに出れている訳でもないし、
みんなに置いてかれないように
頑張るのが凄い不安な気持ちもあるんですけど、
チームSの先輩と
うーん・・・


一緒に、もっともっと上目指して、成長して、
先輩といても凄いなって思ってもらえるくらい
パフォーマンスも実力もね、
上げて、もっともっとファンの皆さんといっしょに
上目指して行きたいと思っているので、
チームSの杉本りいなも応援して下さると嬉しいです

精一杯頑張ります


原優寧:はい、チームSに昇格させて頂くことになりました原優寧です



私は今まで先輩だったり同期だったり
沢山の方に迷惑ばっかりかけてきたけど、



優しいSKE48だからこそ少しずつ自分も成長することが出来ました
でもまだまだ足りない実力でいっぱいだと思うので、
チームSに入って、これからもより一層努力をして、
SKE48のメンバーとして、もっともっと誇れるメンバーでいられるように頑張ります


ほんとにありがとうございます

篠原京香:チームKⅡに昇格させて頂きました11期生の篠原京香です



ありがとうございます
今まで沢山ファンの皆さんのことをお待たせしてしまって、
凄い申し訳ない気持ちも沢山あったんですけど、
大好きなチームKⅡに昇格出来て、本当に嬉しいです



嬉しいのでこれから先輩方に追いつけるように努力していきますので、
これからも応援よろしくお願いします



山村さくら:はい、チームKⅡに昇格させて頂いた山村さくらです


私のファンの方には、最初はなかなかアンダーデビュー出来なくて、
凄い不安な気持ちにさせていたと思うので、
これからは正規メンバーとして
ファンの方を不安にさせないように


ファンの方にもっと楽しんで貰えるように
色んな活動をしていけたらなって思います

チームKⅡの力になれるように頑張るので、応援よろしくお願いします



鈴木愛來:チームKⅡに昇格させて頂きました12期研究生の鈴木愛來です


ほんとに、自分の名前が呼ばれると思ってなくて
びっくりなんですけど、


近くで11期の先輩たちが凄く頑張ってるのも見てきたので



一緒に昇格させて頂くのは何か申し訳ないなって気持ちが
凄く強くなってしまうんですけど、
これから経験の差が凄い大きい中で、
KⅡの先輩たちに沢山のことを学ばせて頂いて、
私がKⅡに昇格して良かったなってファンの方に思って頂けるように
精一杯努力していきます

よろしくお願いします


森本くるみ:チームEに昇格させて頂きました森本くるみです

私はチームEに一人で不安になるかと思っていたら、


先輩方が大丈夫だよって言ってくださって


こんなに温かいチームEに入れて本当に嬉しいです
これから先輩方の背中を見て、もっともっと成長できるように頑張ります
これからも応援よろしくお願いします



加入から昇格までの日数をこちらの記事で調べてみました

遂に研究生が昇格!誰がどのチームに?加入から昇格までの日数も調べてみました

コメント