北野瑠華さんが卒業発表【コメントほぼ全文】

「僕らを繋ぐもの」曲振り前の報告でした

北野瑠華:皆さんにご報告があります。

私、北野瑠華はSKE48を卒業します。

11年間本当に沢山の応援をありがとうございました。

大好きなSKE48で、11年も過ごすことが出来て、

とっても幸せに感じています。

卒業は6月を予定しております。

きっと6月はね、あっという間に来てしまうかもしれないんですけど、

6月まで大好きなメンバーたちと、そして大好きなファンの皆さんと

SKEで過ごせる時間を大切にしながら

最後まで自分らしくアイドルを楽しめたらいいなと思っております。

最後まで応援よろしくお願いします。


太田彩夏:瑠華さんはほんとにこのチームにとって、

凄い大きな存在だったので、私自身、卒業って言葉がまだ受け止められないんですけど、

瑠華さんがこのチームで活動できて良かったなって

思って頂けるような環境をこれからも作っていきたいですし、



ファンの皆さん、メンバーみんなで瑠華さんを送り出せるように

残りの時間大切にしていきたいと思います。

これからも変わらず、瑠華さん、そしてチームKⅡの応援をよろしくお願いします。


SKE48 Team KⅡ 北野瑠華 卒業のご報告

2024.03.09 
https://ske48.co.jp/news/detail/49285

<北野瑠華よりファンの皆様へ>

本日の劇場公演にてSKE48を卒業することを発表させていただきました。

SKE48に入って11年。
アイドルを夢見ていたわけではない私がここまで長くアイドルでいられたのは、
大好きなメンバーや、一番近くで支えてくれるスタッフさん、
そして応援してくれているファンの皆さんがいたからです。

11年間とっても幸せでした!

短い間ですが最後までSKE48として過ごせる時間を大切に、
そしてこの11年で出会ったすべてのみなさんに
感謝の気持ちを伝えていきたいと思います。

最後まで応援よろしくお願いします。

————————————————————————-

・最終活動日 →2024年6月30日(日)

・ファンレタープレゼント受付 →2024年7月31日(水)到着分まで
・SKE48 公式ブログ →2024年6月30日(日)23:59:59
・SKE48 Mail →2024年6月30日(日)23:59:59
・SHOWROOM →2024年6月30日(日)23:59:59
・X(旧Twitter)→2024年6月30日(日)23:59:59
・Instagram→2024年6月30日(日)23:59:59


コメント

このブログの人気の投稿