活動休業していた浅井裕華ちゃんが声出していこーぜ!!!公演に登場。復帰の挨拶【コメント】

5/1から活動休業をしていた浅井裕華ちゃんが声出していこーぜ!!!公演に登場!



浅井裕華ちゃんが活動休業

浅井裕華 すみません、この場をお借りして・・・お邪魔します。
SKE48チームEの浅井裕華です。お願いします。
お久しぶりです。
長い間お休みを頂いていて、ほんとに沢山ゆっくりできたんですけども、
10月1日から徐々に活動を再開させて頂くことになりました。


ありがとうございます。
ほんとにね、チームEのメンバーも初日の時に一箇所、
私のポジションを空けていてくれたみたいで・・・
そういうのも凄く嬉しくて、メンバーからの連絡も「待ってるよ」って声も
嬉しかったので、こうやって皆さんに復帰の報告が出来て、
凄く嬉しいです。

これから沢山頑張りますので、また、応援よろしくお願いします。


SKE48チームE 浅井裕華 活動再開のご報告

2023.09.19 
https://ske48.co.jp/news/detail/46961

SNS及び各種サービスの再開も10月1日からとさせて頂きます。

・ファンレタープレゼント受付 → 2023年10月1日(日)より受付再開
・SKE48 Mail → 2023年10月1日(日)21:00より再開
・SHOWROOM → 2023年10月1日(日)21:00より再開

モバメ止めていた方は再開を忘れずに。

コメント

このブログの人気の投稿