藤本冬香ちゃんが遂に・・・そして電子レンジ買ったよ公演とは?

同じの買ってもいいですよ😏

推しとお揃いの電子レンジ🤭✨


シャキッと! 藤本冬香#131⚾️

2023.05.29
https://ske48.co.jp/blog/detail/81596/

パレオはエメラルドのイベントの公約だった
「3年半以上ぶりに電子レンジを買う」
公約を果たしました〜😁


5月19日にshowroomでファンの方みんなと決めた電子レンジ、無事に届き、🚚💨
5月26日に開封の様子をshowroomで、
27日に「電子レンジ公演」をしました🤣✨✨


セットリスト

●Overture

①ロマンスロケット

(321ファイヤー🔥で電子レンジから火花散ったから)

②禁じられた2人

(電子レンジ禁じていた)

MC

③初日

(電子レンジお披露目して1日目だったから)

④約束よ

(公約【約束】を果たしたよ)

⑤パレオはエメラルド

(パレオのイベントだったから)

⑥ロマンスのスタート

(電子レンジの温めボタンスタート▶️)

⑦大好き

(応援してくださったみなさんに感謝)

●アンコール 47の素敵な街へ

(シンプルに盛り上がって終わりたい)

みたいな感じで🤣
MC挟んで前半は電子レンジを買う前、
後半は買った後
みたいな感じで色々理由考えてセットリスト作りました🤣
完全なネタなので、あまり真剣に受け取らないでください🤣🤣🤣

まだ電子レンジ稼働させていないようなのですが、無事に使えるのでしょうか・・・

こちらもどうぞ


コメント

このブログの人気の投稿