SKE48田辺美月 卒業インタビュー「アイドルはめちゃめちゃやりがいを感じました」【東スポweb】

 


SKE48田辺美月 卒業インタビュー「アイドルはめちゃめちゃやりがいを感じました」

2023年2月27日 21:30
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/255317

田辺 1番記憶に残っているのは、
SKE48に入ったばかりの時(19年3月24日)に
ラグーナ蒲郡で行われた野外コンサートです。
お客さんの熱量とメンバーの熱量が一気にガッ!となっていったのを覚えてます。


――芸能活動は

田辺 今のところはするつもりはなくて…。どこかからお声がけがあったら(考えるかもしれない)という感じですけど。

田辺美月ちゃんにとってSKE48とは?

アイドルとは?そして今後についてやファンへの感謝が語られるインタビューでした

なつかしのラグーナ


コメント