シャチフレHINANOさん「SKE48はドMでないと、やっていけないんです」

 


名古屋発の2大アイドルが合体したシャチフレ。「自分たちそのもの」な影とプライドを歌う【後編】

2/25(土) 12:35
https://news.yahoo.co.jp/byline/saitotakashi/20230225-00338383

――コラボを発表した生配信で、MIYOさんから
「朝起きたらエゴサをする」という話がありました。
ファンの方からの嬉しいコメントがほとんどかと思いますが、
詞にある<顔の見えない心ない声>も目にしますか?

MIYO イヤでも目に入ってきます。
でも、「私のことを目に留めてくれて、ありがとう」という気持ちになれます。
自分がドMということもあると思いますけど(笑)。

HINANO SKE48はドMでないと、やっていけないんです(笑)。

名古屋発の2大アイドルが合体コラボしたシャチフレ。「強気なところで同じ匂いがしました」【前編】

2/25(土) 12:30
https://news.yahoo.co.jp/byline/saitotakashi/20230225-00338371

14周年コンサートでのゲスト出演が匂わせだったのかとか、TEAM SHACHIさんから見たカミフレについて書かれているので、より深くメンバーのことを知ることができました。

両グループに共通した夢を叶えるためのWin-Winな関係なのが再確認できるインタビューです

こちらもどうぞ




コメント